1:2016/03/19(土) 23:27:04.78 ID:
(´・ω・)おちえて
 
3:2016/03/19(土) 23:28:50.89 ID:
ブラボより売れるやろ
 
4:2016/03/19(土) 23:28:53.00 ID:
ジワ売れでトータル23万
 
5:2016/03/19(土) 23:31:02.48 ID:
初週22万 累計30万くらいだろ
6:2016/03/19(土) 23:35:20.53 ID:
ダクソ2の影響あるし19万
 
7:2016/03/19(土) 23:41:50.71 ID:
デモンズソウル 39.689
ダークソウル 279,567

ダークソウル2
PS3 255,197
360 5,950

PS4
ブラッドボーン 152,567


15万以上は期待したい
 
9:2016/03/19(土) 23:54:23.00 ID:
ブラボから1年経ってるのに普及台数的に同じくらいってことはないだろ
ダクソファンでもブラボ敬遠する人いるとして20万から25万が無難な読み
 
10:2016/03/20(日) 00:00:52.64 ID:
マンネリ気味でそろそろ客離れおこしそうだから20万超えない程度じゃね
 
11:2016/03/20(日) 00:03:40.67 ID:
言うほど売れないと思う
 
14:2016/03/20(日) 00:27:54.69 ID:
ブラボより売れないんじゃないかな
もうだいぶこのシリーズの底が知れてる状態で
3も結局マンネリを打破できる強い新要素もないし
どうせ後からDLCパッケージもでるんで様子見する人もいるだろうし
 
17:2016/03/20(日) 00:41:51.92 ID:
ダクソシリーズの初期ってまともに協力とか対人とか機能してたことないやん
 
19:2016/03/20(日) 00:49:09.66 ID:
ブラボよりは売れるでしょ
ブラボの時ほど本体牽引しないってだけで
 
21:2016/03/20(日) 00:51:16.80 ID:
シリーズ物なうえに選ばれし者のみのゲームっていう空気感かもしてるからな
8万本で
 
22:2016/03/20(日) 00:53:15.62 ID:
面白いんだけどゲーマーしか買わないからなぁ
本数はブラボくらいでしょ
 
27:2016/03/20(日) 09:40:44.21 ID:
楽しみすぎる
 
30:2016/03/20(日) 12:08:51.34 ID:
予約数は日本も海外も過去最高やから、40万本はいくで。
海外は300万本やな。