1:2016/03/31(木) 14:23:46.40 ID:
この操作感でFF15出来るのは楽しみすぎる
2:2016/03/31(木) 14:24:45.75 ID:
ストアの評価も高い
 
3:2016/03/31(木) 14:26:11.63 ID:
雰囲気がキングダムハーツぽい
 
4:2016/03/31(木) 14:29:42.71 ID:
戦闘面白いやん
ガードをうまく使うの難しいな
敵結構強かった
 
5:2016/03/31(木) 14:34:03.59 ID:
操作むずいな。
慣れればサクサクいくんだろうなぁ
 
9:2016/03/31(木) 14:37:35.60 ID:
フレームレート低いな
 
11:2016/03/31(木) 14:41:49.62 ID:
文字サイズ変更できないの?映画とかの字幕の半分ぐらいの大きさしかないぞ
55インチのテレビでやってるが見難い
 
12:2016/03/31(木) 14:44:10.21 ID:
カーバンクルかわいい、もふもふしたい
 
FF15_p_001


13
:2016/03/31(木) 14:48:26.65 ID:
結構敵強くて笑うわ
何回もボスやり直せるしカーバングルが回復してくれるからいろんな戦い方できていい
17:2016/03/31(木) 14:53:03.85 ID:
>>13
カーバンクルな
 
14:2016/03/31(木) 14:50:07.22 ID:
落としてやってるけどこれ酷すぎないか?
グラもそこまでよくないしちょっとカクカクしてる?感じ
操作も複雑にしすぎてやりずらいし
まぁ体験版で見切る人も多いだろうね
27:2016/03/31(木) 15:45:41.80 ID:
>>14
これで複雑ってどういう
 
21:2016/03/31(木) 15:35:26.66 ID:
ダッシュがしにくいカメラ悪い動き重い
KHの操作性そのまま持ってくればよかったのにどうしてこうなった、、
23:2016/03/31(木) 15:39:35.53 ID:
>>21
最近のゲームはダッシュの仕方どれも同じだよ
 
22:2016/03/31(木) 15:35:59.33 ID:
戦闘曲がゼノブレっぽかった
 
35:2016/03/31(木) 16:31:10.40 ID:
外伝の体験ってどういうこっちゃ
本編の体験版じゃないの?
38:2016/03/31(木) 16:54:55.92 ID:
>>35
普通に体験版出すのは面白くないから外伝の話一本ゲームにして配布
操作、システム、主人公は同じ。ストーリーは本編に介入するものではない
 
36:2016/03/31(木) 16:38:11.22 ID:
今出先だが早く帰りたい
動画だけ見たが、やりたくてやりたくてたまらん


引用元: