1:2016/05/22(日) 13:18:30.71 ID:
PCカスはグラグラ言ってないで大画面のテレビでゲームしろよwwww
 
5:2016/05/22(日) 13:20:28.99 ID:
>>1
んなもん画面かえればええだけやし…
一体型のパソコンしか買ったことないんか
 
3:2016/05/22(日) 13:20:04.09 ID:
情弱にも程がある
 
4:2016/05/22(日) 13:20:05.07 ID:
テレビだと遅延があるから
 
13:2016/05/22(日) 13:21:28.28 ID:
>>4
ブラウン管嫉妬民見苦しいぞ
 
10:2016/05/22(日) 13:21:12.25 ID:
PS4だけどデカイ画面見にくいからモニタ小さいのでやってる
PCでよくね
 
16:2016/05/22(日) 13:22:32.32 ID:
でかいテレビFPSやるとエイムが全く合わなくならない?
 
15:2016/05/22(日) 13:22:22.13 ID:
4Kなんだが?
 
18:2016/05/22(日) 13:23:39.71 ID:
プロジェクターでやってるで
 
20:2016/05/22(日) 13:24:12.13 ID:
つうかなんでTVなんかでゲームやんだよ
 
21:2016/05/22(日) 13:24:19.11 ID:
144hzのモニターでやりたいので
 
22:2016/05/22(日) 13:24:41.17 ID:
ワイ将同じモニタでPCもPS4もプレイ
 
23:2016/05/22(日) 13:24:43.71 ID:
画面でかすぎるとなんか疲れるんやが
32ぐらいが丁度ええ
 
26:2016/05/22(日) 13:26:00.50 ID:
24インチくらいが一番やりやすいって それ一番言われてるから
 
25:2016/05/22(日) 13:25:57.57 ID:
60fpsに慣れると30fpsがマジでカクカクに見えるようになったやで
144fpsに慣れたらどうなるんやろなぁ
 
27:2016/05/22(日) 13:26:27.02 ID:
>>25
60がカクカクに見えるわ
 
28:2016/05/22(日) 13:26:27.89 ID:
たまにHDMIでテレビに繋いでやるけどなんかやりにくい
 
33:2016/05/22(日) 13:27:59.61 ID:
画面のでかさきにするのは老眼になってからでええやろ
ピクセルのが大事
 
35:2016/05/22(日) 13:28:25.08 ID:
画面の大きさなんて距離間との兼ね合いだしな

応答速度とかリフレッシュレートとか解像度とかさあ
CSの糞解像度を大画面に映して意味あんの?
 
41:2016/05/22(日) 13:30:41.85 ID:
ハイスペックを活かしたPCゲームあんまないよな
ほとんどCSゲームの上位互換
 
58:2016/05/22(日) 13:35:39.82 ID:
>>41
むしろ、本当はゲーミングPCで出力したいのを抑えて抑えて据え置き機にしてるんじゃないですかねぇ…
日本製のゲームは知らんけど
 
53:2016/05/22(日) 13:34:37.14 ID:
PCゲーマー「別にTVにも出力できるぞ」
 
60:2016/05/22(日) 13:35:50.60 ID:
PCモニタ27インチ
テレビ19インチのワイ、高みの見物
 
47:2016/05/22(日) 13:33:18.11 ID:
でかいの1個よりモニタ複数並べてる方が色々と便利


引用元:


大画面にするとそれだけ後ろに下がらないと行けないからな。
一つのサイズが小さくても複数用意すればいいだけ。