1:2016/05/27(金) 16:38:35.08 ID:
グラボだけにそれだけ投資してやることがゲームって頭湧いてる
 
25:2016/05/27(金) 17:11:16.91 ID:
まあこのランクに関しては、家庭用機のどれが一番コスパ高いとか議論してる連中は間違ってもターゲットにならない

2
:2016/05/27(金) 16:42:59.47 ID:
でもゲハにはそう言うPCユーザーがわんさかいるらしい
 
131:2016/05/27(金) 19:53:44.96 ID:
>>2
これまじ?
 
3:2016/05/27(金) 16:44:42.10 ID:
糞たかいじゃん
いつもみたいに8万くらいじゃないのかよ
 
6:2016/05/27(金) 16:51:52.11 ID:
>>3
アベノミクスとASK税で糞高い
 
7:2016/05/27(金) 16:52:33.54 ID:
グラボの世界よくわからんが今まで最高レベルだったグラボからGTX1080に変えるだけでウィッチャー3やFF14がさらに綺麗に快適になるんか?
 
10:2016/05/27(金) 16:56:19.06 ID:
>>7
なるよ
恩恵はウィッチャー3の場合はfps向上で4Kに対応してない、FF14の場合はfps向上はほとんど変化なく4kで遊べるぐらいしかないけど
 
48:2016/05/27(金) 17:48:42.41 ID:
>>7
熱暴走対策や動作が更に安定する
これから季節は夏だしね
 
8:2016/05/27(金) 16:54:54.46 ID:
国内代理店のASK税ってのが今回爆発して自作スレは大炎上
ちなみに米尼だと699ドルで1ドル110円計算で送料入れても79800円
国内で買うやつは馬鹿ってことらしい

それよりGTX950が1.5万、GTX960が2万切りそうだからワッパ重視組はそれ狙って省エネPS4.5を目指すのもいい
 
12:2016/05/27(金) 16:58:12.37 ID:
>>8
海外版買うと保証がねーんすよ
初期ロットを保証無しで買う方がバカだと思うんだけどな
 
14:2016/05/27(金) 17:01:01.29 ID:
>>12
送料こっち持ちになるけど1年保証はアマゾンの規定で受けれるみたいよ
 
16:2016/05/27(金) 17:02:21.67 ID:
>>14
店頭で買ったら3年保証やないすか
 
19:2016/05/27(金) 17:06:16.08 ID:
>>16
いや、米尼で買ったグラボが3年保証なら3年保証される
あくまで購入先がマケプレとかじゃなくてアマゾンなら規定で処理されるだけ
英語とかめんどいけど

まぁ3~4万でその手間が安いと思えるかどうかだね
俺なら米尼で買う
 
39:2016/05/27(金) 17:27:52.72 ID:
これを大枚はたいて買うやつはベンチマーク見てニヤニヤしたいやつでしょ
初期ロットにつっこむとか人柱以外なんでもない
日本で買おうが海外で買おうが変わらないよ
 
13:2016/05/27(金) 17:00:47.71 ID:
こういう最先端のグラボ専用のゲームは絶対に作られないもんなぁ
だからCSでいいんだよ
 
20:2016/05/27(金) 17:06:19.31 ID:
このグラボで最大の恩恵があると思われるのが現時点だとクソゲースターウォーズバトルフロントかドーム
 
28:2016/05/27(金) 17:13:11.96 ID:
まぁ秋までは待つよな
別にGTX970あれば現行のゲームに不満は出ないわけだし
今買うやつは特殊なマニアだよ
 
29:2016/05/27(金) 17:15:29.38 ID:
とりあえず4KやVRコンテンツの出方見てからだな
 
41:2016/05/27(金) 17:28:51.32 ID:
PS4(4万円)で遊べるグラフィック
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 

GTX1080(GPU代10万円+PC本体最低10万円)で遊べるグラフィック
no title
 
no title
 
no title

no title
 
no title
 
no title
 
no title

WiiU(現在価格5万円以上)で遊べるグラフィック
no title
 
no title
 
no title
 

PS4コスパ最強
 
52:2016/05/27(金) 17:57:15.64 ID:
10万の価値があるかは知らんけどだいたいの人は来月出る1070買う
 
53:2016/05/27(金) 17:59:11.57 ID:
1070が5万以下になったら、ぐらいかなぁ。
970持ちからすると。
 
58:2016/05/27(金) 18:07:50.65 ID:
4kとかCSハードでは永遠に無理だね
 
62:2016/05/27(金) 18:10:47.42 ID:
>>58
そもそも4Kテレビが主流になるかもわからんのだから当たり前だろ
 
72:2016/05/27(金) 18:21:38.48 ID:
PC版のダクソ3って4Kに対応してるんだけど、和ゲーでは唯一かもしれないな
洋ゲーはちょくちょく出てきてるけど
 
47:2016/05/27(金) 17:38:56.47 ID:
この前8万前後って言ってたのに
話が違うやんけ
 
43:2016/05/27(金) 17:31:03.45 ID:
これも全部アスクって奴が悪いんだ
 
134:2016/05/27(金) 20:04:41.26 ID:
ASK税言われてもこれは仕方ない