1:2016/05/22(日) 10:15:15.28 ID:
ぼく「Destinyの開発…?クズ集団のクズゲームだったか宣伝が上手いだけですね」

あるある
 
3:2016/05/22(日) 10:56:27.92 ID:
実際HALO5って即空気化したよね
GOTYでも名前を聞かなかったし
発売前だけはいつも通りステマしてめちゃくちゃ持ち上げてたけど
 
5:2016/05/22(日) 11:52:18.66 ID:
まぁ3までのスタッフがもうほとんど居ないしね
 
6:2016/05/22(日) 11:54:29.96 ID:
3までというか、リーチまでのな。
リーチのオフは面白かった
 
4:2016/05/22(日) 11:19:11.17 ID:
リーチのアプデあって懐かしくなったからリーチしてるわ今
 
7:2016/05/22(日) 11:56:32.32 ID:
BF安くなってたから買って初めてBF遊んだけど
FPSやってると箱○時代のhalo思い出してどうしてもやりたくなってくる
5とTMCCまとめてone買いたいなと思ってたとこだけど5の評判悪いの?
 
19:2016/05/22(日) 12:15:11.41 ID:
>>7
キャンペーンはチーフの出番が少ないことに不満がある人はいるけど、普通におもしろいと思うし、マルチに関してはアリーナ専だけどバランス良いし文句なしのおもしろさ  
 
12:2016/05/22(日) 12:10:09.02 ID:
>>7
というか5じゃなくて4だね。評判悪かったのは
 
17:2016/05/22(日) 12:14:16.37 ID:
>>12
4までは普通にプレイ済みだし許容できる範囲だったけど5は期待して買って良いってことか
 
16:2016/05/22(日) 12:13:21.04 ID:
>>7
もともとゲーム自体の評判は良く、発売直後から少し続いたマッチングの悪さで叩かれてたのが殆どで
解決した今ではその悪評も無くなってる。
 
20:2016/05/22(日) 12:17:15.12 ID:
>>16
ストーリーはもう4で置いてけぼり感強くて割とどうでも良いと思ってたけど
マルチが面白いなら買うわ
ありがとう
 
22:2016/05/22(日) 12:19:54.34 ID:
>>20
XB1の本体はエリートか1TBHDD以降(HALO5同梱等)がお勧め
 
14:2016/05/22(日) 12:11:13.89 ID:
批判多いけどHALO5より面白いFPSって多くないしねぇ。
 
18:2016/05/22(日) 12:14:57.12 ID:
>>14
結局はね・・
うまいんだよな敵配置とかのゲーム的なメリハリが。

関係ないがアケライクなTPSはなんだかんだでGOW完成度高いし
 
15:2016/05/22(日) 12:11:37.71 ID:
Haloは4でキャンペーンを殺した
 
39:2016/05/23(月) 01:03:56.72 ID:
Halo4キャンペーンの面白くなさは異常
 
21:2016/05/22(日) 12:19:15.39 ID:
REACHはよかったがHALOもGoWも3部作できれいに終わってればよかった
あっちの人は完結したものの続編作って駄目にするね
 
23:2016/05/22(日) 12:20:51.62 ID:
94点 Halo 3
91点 Halo: Reach
87点 Halo 4
84点 Halo 5
 
24:2016/05/22(日) 12:26:18.83 ID:
HALOはオンライン主体だし随時アップデートされてるから発売直後の点数にほとんど意味は無い
あるとすればアップデートしないオフラインゲー位だろう。
 
27:2016/05/22(日) 12:31:10.38 ID:
>>24
レビュー内容読んでみ
キャンペーン批判が多かった
 
28:2016/05/22(日) 12:43:42.15 ID:
キャンペーンもチーフがメインのストーリーじゃなかったってことが不満の理由だから
あんまり関係ないと思うわ
 
26:2016/05/22(日) 12:30:44.04 ID:
destinyはかなり面白かったな
パークの組み合わせで色々出来たし
へいろーはアレより面白いのか?
 
33:2016/05/22(日) 17:05:47.30 ID:
デスティニー2はよ
 
34:2016/05/22(日) 17:08:11.93 ID:
>>33
ほん
これ
 
35:2016/05/22(日) 17:52:54.44 ID:
デスティニーは合わなかったな
HALO作った会社とは思えなかった
マラソンやMythとか好きだが
 
36:2016/05/23(月) 00:46:02.24 ID:
デステニー、日本人に合わないらしいから
PS4では出さなくていいんでないの?

デステニーじゃない新規IPをMSパブで頼むわ
 
40:2016/05/23(月) 02:05:33.58 ID:
泣いても笑っても6で三部作終わるし
一回凍結するのもいいかもね
5は面白いし、マルチも良い方向に変化した

343が目指すものを一回作っても悪くない

バンジーもアクティとの契約が終わったら
出戻りしてやりたい事全部やるべきや


引用元:




HALOもDestinyも普通に面白かったと思うけどなぁ500×500_icon_girl002







Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00098
日本マイクロソフト (2016-02-18)
売り上げランキング: 688
Halo 5: Guardians
Halo 5: Guardians
posted with amazlet at 16.05.27
日本マイクロソフト (2015-10-29)
売り上げランキング: 6,035