1:2016/05/30(月) 23:15:43.89 ID:
002

http://www.4gamer.net/games/049/G004964/20160530012/


NX、マジでPascal搭載!!!
 
339:2016/05/31(火) 05:34:01.02 ID:
>>1
うお、こりゃ楽しみですな
 
2:2016/05/30(月) 23:18:40.14 ID:
お、ようやくでたか?
色々話せるな
 
20:2016/05/30(月) 23:26:53.49 ID:
これのどこがNXなんや

 なお,次世代Tegraのゲーム用途利用についてHuang氏は,4Gamerの質問に答える形で,「世界中の誰も作れないデバイスがターゲットだ」と,今後もTegraをゲーム機市場に向けて展開する意向を明らかにしていた。
 
24:2016/05/30(月) 23:28:00.73 ID:
>>20
さっぱりわからん
 
25:2016/05/30(月) 23:28:10.33 ID:
>>20
任天堂なら世界中の誰も作れなかったようなハードを出してくるよ
 
27:2016/05/30(月) 23:28:30.25 ID:
ゲーム機と明言してすらないように見えるが
 
32:2016/05/30(月) 23:30:19.41 ID:
>>27
Tegraは総合チップだから
見たことのないゲーム機ならNXか新SHIELDしかないんじゃないか?PS4NeoはAMD確定してるようなものだし
 
4:2016/05/30(月) 23:20:39.40 ID:
携帯機サイズにしか見えんぞ
 
6:2016/05/30(月) 23:21:48.91 ID:
誰も作れないって言ってるじゃん
 
11:2016/05/30(月) 23:23:54.75 ID:
wiiUレベルで四苦八苦してたのに
高性能ハードだけつくっても豚に真珠よね
 
15:2016/05/30(月) 23:25:10.72 ID:
PascalならPS4よりも上と言われてたのが納得できるな
まさかこんな最新のチップを使うとは
 
19:2016/05/30(月) 23:26:42.86 ID:
これ搭載だと25000円諦めたって認識でよい?
 
56:2016/05/30(月) 23:37:10.37 ID:
っていうか任天堂じゃない他のハードメーカーのゲーム機って可能性も
なんか出すんでしょ?
 
46:2016/05/30(月) 23:35:03.04 ID:
Nintendo NX
新型SHIELD
未発表中華コンソール

どれ
 
47:2016/05/30(月) 23:35:05.50 ID:
まあPS4の半分くらいの性能だろ
 
60:2016/05/30(月) 23:38:04.41 ID:
>>47流石に上回る性能にするんじゃね
WiiUの時点で1世代遅れだからね
 
53:2016/05/30(月) 23:36:11.75 ID:
この意味深な言い回しは任天堂のギミックハードっぽいよな
ただの劣化PCのゲーム機をこんな言い方しないでしょ
 
71:2016/05/30(月) 23:43:24.96 ID:
WiiUは低性能かつギミック重視で安価って機種にして爆死したから、
それを打ち破ると思うんだよね。
WiiUと同程度のギミックにして、高性能高価格で攻めてもおかしくない。
 
121:2016/05/31(火) 00:00:48.74 ID:
これならE3にNXを堂々と出展できるな
しないってことは…あっ!察し…
 
96:2016/05/30(月) 23:51:25.97 ID:
ぶっちゃけPS4越えてたら自信満々でE3に出してると思うわ
 
122:2016/05/31(火) 00:01:04.91 ID:
NVIDIAとNintendoが組んでNXか
やっべ!現実味が出てきたわ
こりゃ株買っとくかな
 
126:2016/05/31(火) 00:02:35.86 ID:
>>122
N クロス 案外まじ?
 
125:2016/05/31(火) 00:02:15.97 ID:
aws + NVIDIA + Nintendo = NX
 
130:2016/05/31(火) 00:05:34.39 ID:
>>125
悪くはない。予想としてはアレだがロマンはある
問題は値段が未知数なことになるってことで
 
139:2016/05/31(火) 00:09:45.96 ID:
本当にNVIDIAと組んで高性能機を出すんなら喜んで買うわ
それならマルチしてもらえそうだな
 
148:2016/05/31(火) 00:12:47.58 ID:
>>139
マルチに性能なんて関係ないよ
実際wiiuにはマルチタイトルが出た
悉く爆死したから出なくなっただけの話

なんでいつも性能の話にすり替えるのか不思議だわ
 
160:2016/05/31(火) 00:18:19.27 ID:
>>148
そういやCoDとか出てたもんな
あとそれことごとくって読むんだな勉強になった
 
136:2016/05/31(火) 00:07:57.78 ID:
性能があったところで任天堂ハードは爆死確定だから安心して欲しい
もし本気で売るつもりならPS4の廉価版的なハードを2万円以下で出すのが一番現実的だよ
 
128:2016/05/31(火) 00:05:08.78 ID:
http://www.tweaktown.com/news/52119/nintendo-nx-powered-nvidia-tegra-processor-amd-chip/index.html

ゴキには残念だけど完全なリーク記事があるから
ほぼ確定みたいなもんだよ
 
158:2016/05/31(火) 00:18:06.75 ID:
大きさ的には携帯機っぽいな
 
156:2016/05/31(火) 00:17:41.39 ID:
Tegra採用の高性能携帯機ってところか
まあこれでダメなら、何やっても無理だから
挑戦してみて良いんじゃない
 


引用元:

任天堂も高性能路線!?
変なギミックハードじゃなければいいんだけど…
500×500_icon_girl003