1:2016/06/01(水) 12:07:09.56 ID:
ソース




【速報】AMD、Polarisの新世代GPU「Radeon RX 480」。わずか199ドルでVR可能
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1002538.html


この値段なら家庭用ハードにも積める
NX PSneo 箱2
970越えか
 
2:2016/06/01(水) 12:08:36.81 ID:
AMDだから最初から候補から外れる
 
3:2016/06/01(水) 12:10:41.60 ID:
箱2の予想性能とほぼ一致するから
箱2はこれ積むんだろうな
 
4:2016/06/01(水) 12:12:31.50 ID:
NEOもこれ積めよ
 
5:2016/06/01(水) 12:13:46.30 ID:
970以上の性能で2万ちょい
マジヤバイ
AMD始まった
 
22:2016/06/01(水) 12:27:27.71 ID:
>>5
嘘だろ?
 
342:2016/06/01(水) 18:43:00.92 ID:
>>5
マジレスすると、ラデの日本向けは大人の事情で高くなるから向こうで200ドルなら4万かな。w
 
7:2016/06/01(水) 12:16:33.49 ID:
安いな
 
9:2016/06/01(水) 12:19:52.64 ID:
シェア10パーセント切り見えたから、回復させたいからの赤字販売かもな。
色々問題抱えそうだから、AMDはPCでは使いたくないw
 
13:2016/06/01(水) 12:23:03.90 ID:
PCゲーガチで始まったな
家ゴミは350ドルで750tiレベルのものを売って恥ずかしくないんか?w
 
17:2016/06/01(水) 12:25:02.20 ID:
>>13
お前グラボ一枚あればゲーム出来るの?スゴいねー^ ^
 
27:2016/06/01(水) 12:28:04.59 ID:
>>17
え、おまえグラボ1枚でゲーム出来ないの?ダサ!それでもゲハ民かよ
端子に指を触れたら脳内にゲーム映像が流れ込んでくるくらいになってから出直せ
 
104:2016/06/01(水) 12:58:37.47 ID:
>>27
未だに脳内補完で映像出してるの?時代遅れスギ
空間物質と共鳴して映像を擬似的に出すぐらいしてからゲハ民名乗れよ
 
15:2016/06/01(水) 12:24:26.28 ID:
箱とPS4の新型マジですごいことになりそうだな
 
18:2016/06/01(水) 12:26:46.79 ID:
Radeon(笑)(笑)
 
19:2016/06/01(水) 12:26:51.98 ID:
つーかいまさら二万円で970とかいわれても
貧乏人、途上国の人間がAMD、金持ち、先進国の人間がNVIDIAってことか
 
32:2016/06/01(水) 12:30:46.45 ID:
今まで予算6万で750tiクラスだったPCが970クラスになるのか
こりゃマジで独自性のないCSはいらんぞ
 
35:2016/06/01(水) 12:32:42.89 ID:
>>32
これからのゲハでのPC使った煽りの基本はこっちの性能になるだろうな。
デスクトップPC持ってる人なら手を出せる価格帯だし。
 
40:2016/06/01(水) 12:37:54.19 ID: 
no title
 
67DF:C7がRX-480/8gで67DF:C4がRX-480/4gで決まりかな?
本命の480xがE3で発表されるだろうし久しぶりにAMDの本気が見られそうだ
 
46:2016/06/01(水) 12:40:49.21 ID:
1080の性能がオーパーツと言われるぐらいで、
一気に性能向上進みそうだった中で
AMDもまさかの激安高性能で対抗。
これは、PCゲームのスペック底上げが一気に進みそうだな。
 
48:2016/06/01(水) 12:41:34.96 ID:
1070予定だったけどこっちでもいいかなと思い始めてきた
FHDならちょうどいいスペックだし
 
42:2016/06/01(水) 12:38:38.40 ID:
こりゃPS4.5とかの噂が立つわけだわ
現行のPS4は750tiといい勝負してるわけ、ダクソ3やFO4とかすでにフレームレートガクガクで限界が来ているもんな
ソフトもマルチばっかだしこの先何年も戦えるとは思えん
 
53:2016/06/01(水) 12:44:17.92 ID:
逆にこれを家庭用が搭載しないとマジヤバイ
5万くらいでPS4の倍以上のPC組めちゃうからな
PSneoもNXもこれを積むべき
 
62:2016/06/01(水) 12:46:42.28 ID:
>>53
5万の時点で高いんだよなー
しかもCS層スペックだけ選んでるわけではない
 
70:2016/06/01(水) 12:48:46.95 ID:
>>62
まあ、一番パイがでかいのはCSとは思うが、
CSからPCへのランクアップがかなり手軽になったと思うよ。
 
66:2016/06/01(水) 12:47:34.88 ID:
>>53
7,8万で相当リッチなゲーミングPC組めそうだよな。
元々CPUは安いのでもゲームならいけるし。
 
57:2016/06/01(水) 12:45:54.50 ID:
よく知らんけどこれでPCゲームデビューとか有りなんですか?
 
78:2016/06/01(水) 12:50:16.36 ID:
>>57
今世代ゲーの1080p60fps動作はほとんどの場合で可能になるんじゃね
もちろん一部設定落とすことになるゲームは多々あるだろうけど、現時点でGTA5やRoTRなど
 
61:2016/06/01(水) 12:46:36.97 ID:
これからグラボ競争が面白くなりそうで良い
別々の会社が似たような製品出してもつまらないしね

ゲハ―ドはAMDが占めてるからつまらないままだろうけど
 
93:2016/06/01(水) 12:56:45.57 ID:
AMDはうんこCPUをどうにかしないとね
 
98:2016/06/01(水) 12:57:38.82 ID:
>>93
ZENが世界を変えてみせるよ(多分)
 
106:2016/06/01(水) 12:59:20.67 ID:
AMDよくやった これで1060は値段を下げざるを得なくなった
 
109:2016/06/01(水) 13:00:07.57 ID:
>>106
なるほど
やっぱ競争って必要だな
 
128:2016/06/01(水) 13:09:16.44 ID:
760からの買い替えはこれでいいかな
初ラデ


引用元:

かなり格安路線だな!500×500_icon_girl003
これはPCゲーデビューしたい人は要チェックな品かも500×500_icon_girl002